FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクルトレンド!

先週末(2/24-25)はサイクルトレンドでした!
今回は「宿輪木」でお馴染みのしもで木材さんとコラボしての出展でした。
s_DSC8593.jpg
桧を基調とした、ナチュラル系ブース

s_DSC8573.jpg
桧のタイルが、良い味出してます。

今回はサイクリストの秘密ラボ・flascoとして初出展しました。
ということで、皆さんのペダリングスキルを無料でチェック!

s_DSC8624.jpg
正面からも見ますし、

s_DSC8608.jpg
斜めや

s_DSC8615.jpg
横からも確認してワンポイントアドバイス。

多くのお客様が絶え間なく訪問して下さり、お昼ご飯を食べる暇も無いぐらいの嬉しい悲鳴でした!
また、募集していた室内用バイクラックのモニターも定員に達し、こちらも嬉しい限りです。

ここ数日は暖かくなり、いよいよサイクリングも本格的なシーズンインを迎えます。
この機会に、皆さんも美しいペダリングをマスターしてくださいね!
スポンサーサイト

今週末はポートメッセなごやへ!

今週末、ポートメッセなごやで「サイクルトレンド2018」が開催されます。そこに、総檜製バイクラックでお馴染みのしもで木材さんと一緒に出展いたします!

なんと、今回はイベント特価を出します!

WIAWIS ASSASSIN
s_assassin_NIU_05.jpg
定価319800(税抜)が・・・? 価格は会場にて!

そして、新たに室内用バイクラックも開発しましたので、こちらも展示いたします。予価15000円(税抜)ですが、モニターとして使っていただける方には7500円(税抜)で予約を受付けます。モニターは最大で10名です。
_DSC8551-2.jpg
やっぱり、インテリアにはウッドですね~

今回は杉の赤身と桧のツートンカラーで仕上げました。材料はもちろん国産材、丸太の製材から、加工・仕上げまですべて手仕事です。Proudly hand made in Takiです。

今回は写真のようなブースを予定しております!

ガチャではお風呂で桧の香りを楽しんでいただくための、鉋の削り華もご用意いたしました。ガチャには当たりもありますよ~!

そして、一部の方々にモニターとして参加していただいていたNIUの新サービス、「サイクリストの秘密ラボ flasco」がついに公開されます!当日はGTローラーを使って、あなたのペダリングを無料でワンポイント診断します。

チラ見せ!(ワンポイント診断では、筋電図の計測はしません)
flasco_top.jpg
サイトオープンは、2/24(土)です。

皆さまのご来場を楽しみにお待ちいたしております!
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
○株式会社 地域資源バンクNIU 取締役
○サイクリストの秘密ラボ・flasco主宰
○博士(体育学)
○中京大学人工知能高等研究所 研究員
○2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
○2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。