2007 ゴールドカップ

今日はゴールドカップへ観戦に行ってきました。
朝寝坊したので会場に到着したのは9時過ぎでした。

天気は晴れだったものの前日の雨でコースはグチャグチャ、おまけにテントが飛ぶほどの強風でレースコンディションは良いとは言えませんでした。
見ているほうも飛ばされそうになるし、体感温度は低いしで大変でした。

2007goldcup01.jpg
スタート前の選手たち
レースは小野寺健(ゲイリーフィッシャー)が優勝。後続をぶっちぎっての勝利で、今シーズンの活躍に期待が持てる勝ち方でした。
2007goldcup02.jpg
泥んこで誰だか分らないぐらいです。



ところでレース中に珍事件が。
川がだんだん増水し始めて、駐車スペースに忍び寄ってきました。
2007goldcup03.jpg

これより少し増水したぐらいだったので特に問題ありませんでしたが、場所によっては浅瀬に取り残されている車も...オーイ、レースしている場合じゃないぞ~!?

それにしても寒かったです。
こんな時はこれに限りますね~。
2007goldcup04.jpg
今回も店主さんにお世話になりました。美味なお汁粉ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

さむかったです

お疲れ様でした。昨年にも増して今年も金杯は寒かったです!!
そんな時はやはり暖かい食べ物!!
ちなみに豆がないのが「しるこ」、豆が残っているのが「ぜんざい」だそうです。皆さんをはじめ小笠原選手も食されたのは「ぜんざい」です。と仕込み担当からメールがきました(笑)。

うお!そんな違いがあったとは!
日本語は奥深いですね~

それにしても仕込み担当の方、現場監督に感謝、感謝です。

ところでオガのブログにもトラックバックしてみては?彼のブログは食べ物日記の一面もあるし(笑)

追記

ウィンドストッパーのジーンズですが、はっきり言って最強アイテムでした。

足元が寒くないと全然違いますね~

以上ただの感想です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター