花見サイクリング

昨日はランチタイム・ライドと称して、花見サイクリングに出かけました。

目的地は水源公園という場所で、豊田市の花見スポットとしてはかなり有名な場所です。

往路は枝下(しだれ)緑道というサイクリングロードで行きました。このサイクリングロード、名前は立派ですがまるでダメです。車止めが多い上に、幹線道路によって頻繁に寸断されているため、迂回が多くて全然気持ちよく走れませんでした。

1時間弱で水源公園へ到着しました。
桜は9分咲きといったところでしょうか。まずまず楽しめました。

sakura-cycling01.jpg
自作ライトは常に装着&テスト中!
花見とは全く関係ありませんが、私は鯛焼きが大好きです。
(名古屋人は小倉あん消化酵素を生まれつき持ってます)

こういう場所に来ると必ず鯛焼きが売っていますが、今回の露天は面白かったのでつい写真に納めてしまいました。

sakura-cycling03.jpg
小倉が黒鯛ってのはウマイですね。でもM鯛ってどうなんだ?

ついでに魚拓風のバナーもあったのでパチリ。
sakura-cycling02.jpg

でもこの魚はいったい?鯛じゃなさそうですけど?
鯛焼きって普通は真鯛の形をしてると思うんですけれど・・・!?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター