FC2ブログ

限定版

久々にライト関係の更新です。

先月ぐらいから限定版を制作しておりました。

今回は表面処理がHA-IIIになり、なおかつ中の回路をコツコツと半田付けしてより低速でも光るように改良しました。

ところがやっとお披露目!と思っていたら、どこからか臭いを嗅ぎつけられ(笑)、あっという間に2本無くなってしまいました。

現在1本だけストックがあります。
ご興味がある方は下記の投稿フォームよりご連絡ください。
(先着順とさせていただきます)

匠光楽研究所 所長

limited-edition.jpg
ストックは一番下のライトです
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●ナイトライドは素敵♪

 ハブダイナモ駆動のLEDライトが到着しました。正確にはこのライトを使いたいがためにハブダイナモを導入したという方が正しいです。5月あたりからちらほらウワサ?になっていた匠光楽研究所の超ウルトラ強力LEDライト。使った人の感想では車のライト並に明るいとか・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

ナイトライドは素敵だ!

いろいろお世話になりました。
念願の匠光楽LEDのオーナーになれました。
もう夜は怖くありません(笑)

近いうちに耐久テストしてきます・・600kmくらい。

まさに耐久テスト...

600kmですか!?
私の1ヶ月分の走行距離を1回で走りきるなんて・・・
私はせいぜい260kmぐらいしか走ったことがありませんから、まったく想像できません。

ハブダイナモは電池切れを気にする必要がありませんし、しかもブルベだと本当に真っ暗な場所を走るのでしょうから、このライトはまさにうってつけだと思います。

耐久テストの結果、お待ちしておりますヨ!

ハイエナ2号です(笑)
この度は御世話になりました、昨晩受け取りました。

しかーし、ハブダイナモがバックオーダーになっている…
しばらく点灯式はおあずけみたいです(T_T)

まだ有りますか?

初めまして、限定版ライトはまだ有るのでしょうか?もしあれば立候補したいです。

Nさん

ハブダイナモが無いとは辛いですね~
一応電池でも点灯しますよ。お試しは乾電池を4本直列にすればOKです。ただし「あっ」と言う間に無くなります。

漁夫の利!?さん

まだどなたからも話がないので、今なら間に合います。
詳細はメールにてお願いします。
(投稿フォームをご利用ください)

届いていますか?

ご回答ありがとうございます。
投稿フォームとは、TOPページ左下の「お問い合せ内容」の処でで良いのでしょうか?
昨日「問い合わせ」「確認」「送信」したのですが・・・。それで良かったのか?です。

届きましたよ~

漁夫の利!?さま

返信いたしました。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

完売御礼

ストック分売り切れました。
ありがとうございました。

次回の制作は未定ですが、ご要望がございましたら当ページ左下の投稿フォームからご連絡ください。

所長
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
○株式会社 地域資源バンクNIU 取締役
○サイクリストの秘密ラボ・flasco主宰
○博士(体育学)
○中京大学人工知能高等研究所 研究員
○2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
○2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター