光と影

XCO アジア選手権 オリンピック予選 結果
女子

1位 中国
2位 中国
3位 中国
4位 日本(片山)
5位 日本(矢沢)
6位 日本(真下)

中国は国別ランキングですでに参加枠(2名)を確保しているので、次点の日本が繰り上げでオリンピック枠(1名)を獲得。

男子
1位 中国
2位 中国
3位 香港
4位 中国
5位 日本(小野寺)
6位 日本(竹谷)


男子は上位2カ国に各1名のオリンピック枠が与えられるため、中国と香港がオリンピック枠を獲得。

この数日間、何度も当ブログにアクセスしていただき、応援してくださった皆さんありがとうございました。
残念ながら男子は枠を獲得できませんでした。
皆さんのご期待にこたえることができず、本当に無念です。

今はこれぐらいしか書けません。
ごめんなさい。


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

男子は残念な結果ですが、更に高いところを目指して頑張ってください!
本当にお疲れさまでした!
ワクワクをありがとう!

お疲れさまです!

良くやったと思う反面、残念だったとも思う。
しかし、
4年後がある。
若手が育っていけば悪くは無い。

その前に世界選手権で弾けて欲しい。

ライダー&サポート&関係者のみなさん、お疲れ様でした。

お疲れさまです

優勝した選手はU23のようですね。
U23の2人に世界戦で仇を取ってもらいたいですね!

お疲れ様


ども、ども、ども。

スノーハープからみんなでアレしていましたが
足りなかったみたいでhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お疲れ様でした

男子のリザルトを一部修正しました

お疲れさま

女子のオリンピック枠獲得は、方法はどうであれ3回連続。おめでとう。
男子は残念な結果に終わりましたが、しらいしくんのブログではU23の選手で枠を捕った様で。昨年から若年層のレベルがアジアでもあがってきているのを感じました。
難しいですがこの後の世界選でポイントを獲得して国別ポイントによる道が本来の道なので、世界選で奮起して欲しいと思う。
DHの選手にはXCで誰一人乗れなかった表彰台に上がれるよう頑張ってください。
今日はおつかれさまでした。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター