ご声援ありがとうございました

応援してくださった皆様へ

皆さんの心よりのご声援、本当にありがとうございました。
最大時には通常の10倍以上のアクセスがあり、皆さんの熱意が伝わってきました。
本当に励みになりました。ありがとうございました。

コメントしてくださった方々にも個別にお返事したかったのですが、期間中にそこまでの時間が取れませんでした。この場をお借りして心よりお礼申し上げます。


結果はすでに当ブログでお知らせしたとおりですが、本当に悔しい思いをしました。
しかしながら、全ては日本チームの現状と真摯に受け止めて、今後の発展に向けた新たな一歩を踏み出していきたいと思います。

今後ともMTB日本代表チームへのご声援をよろしくお願いいたします。

西井 匠

team.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

 ども、ども、ども。

もう帰国していると思うけど
つーか職場は近所ですかそーですか。

一応、自分のBLOGのTOPにココへのリンクを張った記事を置いておきました。
少数でカウンターを回し捲くったのか
多くの人が興味を持ったのか

どちらにしても今までに無く注目度が上がったアジア枠へのチャレンジだったのではないかと。 
これを次につながるようにしたいですね。
自分のできる範囲内でですが

応援ありがとうございました

ども、ども、ども。

わたしゅうさんですから、きっと貼ると思ってました(笑)

今回のアクセスを解析した結果、潜在的には多くの方が興味をもってらっしゃると感じました。
その反面、レースを見に来ていただけないのは、魅力あるイベントでは無いからだと感じました。
これは選手だけでなく、あらゆる方面で改善していく必要があるでしょう。

わたしゅうさんに限らず私も日々努力していきますので、今後とも応援・叱咤激励をよろしくお願いします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター