久々の帰郷(?)

明日から香川県に1泊2日で行ってきます。

目的はMTBスクールの講師ですが、真の目的は香川県に帰って旧知の友人たちに会うことかもしれません。

私を古くから知る人はご存じかと思いますが、私は大学時代を香川県で過ごしました。
たった4年間でしたがその内容はとても濃く、今の自分があるのは香川の友人たちのおかげだと信じて疑いません。

明日の晩は歓迎会を開いてくれるらしいのですが、過去の恥ずかしい写真等を用意して、手ぐすね引いて待っているらしいです(恐)。

それでも私にとっては第2の故郷。香川県へ足を運ぶときは、あえて「帰る」を使いたい、そんな場所です。

sanosaka.jpg
香川時代。思えばこの頃からずっとフルサス。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

おつかれさまでした。このたびの香川遠征では私にもかなり得るものがありました。今後にぜひ活かさなくては、と強く思う次第です。どうもありがとうございました。
ps.
恥ずかしい写真&動画、堪能させていただきました!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター