やったぜ、2連覇!!

私が少しだけ強化に関係しているアーチェリー静岡県チームですが、成年女子が秋田国体で団体戦2連覇を達成しました!
静岡新聞の記事

近頃の私の担当は少年男女の強化がメインなので、成年メンバーとの交流は少なくなりました。でも、静岡国体(わかふじ国体)の時には毎月合宿でお会いしていた中なので、今でも自分はメンバーの一員のような感覚です。
なので、今回の2連覇は本当にうれしく思います。コーチ(サポートスタッフ)冥利に尽きる瞬間ですね。


静岡県が強いのは様々な理由があると思いますが、理由の一つに若手の育成にきちんと取り組んでいることが上げられると思います。
その一翼を私が担っていると思うと、こちらも力が入ります。
今後も静岡県がトップ街道を突っ走れるよう、私も全力でサポートしたいと思います。

河合監督、近藤さん、鈴木さん、長岡さん
優勝おめでとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター