2008MTB世界選手権 派遣候補選手

八幡浜大会の結果を踏まえて、上記大会の派遣選手を選出しました。

ただし、代表選手の認定・派遣はJCFによってなされます。
したがって、このブログ上での発表は、あくまでも「小委員会による競技連盟への推薦」という形になります。
くれぐれもお間違えのなきよう、ご注意ください。

ということで、上記内容を理解したら…続きへGO!
(選手名は敬称略)

XCO
男子エリート
山本幸平
小笠原崇裕
山本和弘
竹谷賢二

男子U23
小野寺健 
竹之内悠
平野星矢

男子ジュニア
合田啓介

女子エリート
片山梨絵
矢沢みつみ

DHI
男子エリート
青木卓也
小山航

男子ジュニア
浅野善亮
黒沢大介

女子エリート
末政実緒

以上のメンバーです。

コメントの投稿

非公開コメント

八幡浜大会、お疲れ様でした。
マウンテンバイクも楽しそうですね。

僕も今は違う競技団体にスタッフとして参加していますが、勉強させられることばかりで楽しいです。
仕事も落ち着き、少しづつペダル踏力やSRMに触り始めました。SRMは難しいですね。
オンラインで測定できるのに周波数が変更できなかったり、わからないことばかりです(0.5Hzから上がらないのです)。
西井さんの以前のブログの中で書かれていた周波数の変更方法をご教授いただけないでしょうか?もしくは何かアドバイスがあればお願いします。指導教員からはドイツに行って、聞いて来いと言われても英語が。。。

少しづつでも自転車関係のことを続けて楽しくいきましょう。

北京での活躍を期待しています。

satotaka君

非表示コメントを送ってくれていたんですね。さっき気がつきました。スンマセン。

別途メールを送ります。

ヨロシク。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター