公式ウェア その1

いや~、開幕しましたね!

TVで観戦していると、なんだか遠い別世界でやっている気がしてなりません。
明後日には東京へ集合だというのに・・・

今回のネタはジャージです。
ジャージは3種類あるのですが、まずはTV等で一番目にするジャージを紹介します。

jersey1-1.jpg


























ミズノ製のトレーニングジャージです。赤がツートンになっているところが結構好みな感じです。JAPANの文字と国旗・五輪マークは金で縁取りです。

後身頃はこうなっています。
jersey1-2.jpg


























合わせるパンツはこちら。赤というより紅に近い感じです。国旗の指定色も「白地に紅」ですね。
jersey1-3.jpg


























これ以外にもベストがあります。
vest1-1.jpg


























補給地点で着るのは、このベストになりそうな予感です。

さらにさらに、キャップとシューズもあります。
cap1-1.jpg


shoes1-1.jpg



シューズの踵部分はと言うと・・・
shoes1-2.jpg
こちらもJAPANの刺繍が入っています。

国旗と同じカラーで、気合いが入ります。
こういった「粋」みたいな感覚は、日本メーカーじゃないと!って感じですね。
国旗を身にまとっているみたいで、気持ちが引き締まります。

レプリカも販売しているみたいですので、皆さんもコレを着て応援してみてはいかがでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

ファイトっす

ついに!!って感じですね~
日本選手の活躍にTVの前で張り付いております。西井さんのチームの活躍も期待しています(^▽^笑)

お盆休みのはる凡です。
本来は私が五輪に行く予定だったのですが、せいぜい頑張ってきてください。

は冗談として選手が最高のパフォーマンスを発揮できるよう、サポート陰ながら頑張ってください。

きたのさん

俺は目立たないようにしてます。
探さないでください(笑)。


はる盆凡どの

ここまで来れたのは、はる凡をはじめとする香大自転車部のみんな、出本さん、矢野さん、真鍋先生、住田先生、…大勢いて書ききれん!
香川県・四国の皆が育ててくれたおかげです。

そんな皆の思いも背負って、北京でがんばってきます!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター