北京便り その4

現地特派員の西井です。

本日は監督会議に出てきました。
何度も世界選に行かせて頂いているお陰で、コミッセール団と顔なじみになってきました。
嬉しいことです。

それはさておき、大変な事態が…

なんと明日(22日)の15時から予定されていたXCO女子が、雨によるコース悪化のため23日の10時からに変更となりました。

今までどんなにドロドロ田んぼレースでもやってきたのに、1日スライドは初めて聞きました。

集中力を維持するのも大変ですが、観戦に来る方々の旅行日程も気になります。

いずれにしてもXCOは男女とも23日開催、女子は10時から男子は15時からと決定しました。
TV放送の予定も変更されるかもしれませんね。

以上、現地から西井がお届けいたしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒゲの人には


ども、ども、ども。

影響大鴨試練♪(*'-^)-☆
NHKは さほど困らない鴨試練ね
コンテンツはいくらでもあるだろうし
メダル候補だと話は変わってきますが

まじ?

明日はコースオープンも無し?かなり気になります
東京も雷雨で神奈川県では竜巻注意報も出たよ
もう止んでるけどね

英語が分かる監督でホント良かった

ども、ども、どもサマ。

放送には影響出るでしょうね~
こっちで映像がGETできたら、それを持って瀬女に乗り込む鴨試練。

ameさま

ブログをガン見ですね(笑)
明日は現地時間3:00~5:00までがコースオープンです。
砂を入れてなるべくドライな条件にするとか。
じゃないと尖った岩が多すぎて危険が危ない(!?)ぐらいです。
そもそも日本だったら各セクションが全面蛍光オレンジになるぐらいの激しさなので…

怖がらないでね

ガン見宣言してあるので気にしないでください
(笑)

さっきからテレビをザッピングしてるんだけど女子延期なんて事、どこも言わないの。
BMXの結果も全くやってない
ひどいよね

とりあえず

某所で実況テキストライブする予定なのでそれにかじりつく予定ですが
10時までに家に帰ってこれるか微妙なとこ

NHKの女子の放送はなくなった模様です

女子中継

NHK番組表から消えていますね。
どこか別枠に入るのか、まったくなくなっちゃうのか、解説者に問い合わせ中。
お蔵入りかなぁ。

まさ~か

ま、まさか放送なし?

北海道にまで連絡しているのに

放送ありますように、ありますように。。。

番組放送

番組放送日時について、気になってる人がたくさんアクセスしてるであろう、監督のブログに書き込みさせてもらいます


NHKに今、電話問い合わせしたところ、

MTBは男女共、日曜9時50分~ BS1で放送予定だそうです

終了時間未定、あくまでも予定なので変わる場合もあります。放送時間変更の場合は、予定時間の少し前と予定時間にテロップで案内します。ホームページでの更新は行いません。選手の成績次第では予定時刻より早く放送される場合もあります

だそうです。

諜報員ameどの

調査ありがとうございます。

というわけでファンの皆様、日曜日は朝からTVに張り付きでお願いします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター