北京便り その5

現地特派員の西井です。

今日は昨日の雨の影響で午前中がコース整備、午後3時から練習となりました。
そのため、午前中に行われたBMXの決勝を見る機会に恵まれました。

やはりライブは良いですね!
地割れのような歓声と熱気に包まれながら、自分も会場と一体になった感じがしました。

実は先日も少し時間があったので、トラック種目・スプリントとマディソンの決勝を観戦してきました。
せっかくオリンピックに来たのだから見なきゃ!という気持ちもありますが、それ以上に自分がオリンピックの雰囲気にのまれないように「本番のための練習」として行ってきました。

そんなこんなで2回も本番の雰囲気を感じることができたので、明日の決勝はのまれることなくきっちりと自分の仕事をこなすことができると思います。

明日は10時からの決勝に備えて、7時30分には会場でスタンバイする予定です。

以上、選手村より西井がお伝えしました。

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよだね

今、NHK BSでBMX決勝が放送してました。
解説は日本BMX協会、理事の高橋博さんでした。
レース順延につき、急遽依頼されたらしく、終始ソフトボイスでギャグ無しでした(笑)

いよいよだね

もしかしたら、大会前最後の書き込み鴨試練ので、監督と選手へメッセージです

あえて言います
「頑張ってください」

そして一生懸命楽しんできてください。
たくさんの人と出会い、たくさんの経験をして、帰ってきてください

レポート楽しみに待ってます!

ameさま

応援ありがとう。
頑張ってきます。

選手自身が「自分が今もっている力を最大限発揮できた」と言えるよう、精一杯働きたいと思います。

レポートはA4を5枚以上、左肩ホチキス止め、学籍番号と氏名を書いて提出します。

野沢組も


お疲れさまです。

軽く活動中止してましたが、自分も今日から再起動です。

アバランチ参加の為先ほど野沢に到着しました(^_^)v

亀大さん達とともに匠さんを始め、みんなの活躍を願ってます。

ライブで見れないのが残念だけど、暴れっぶりに期待してますね♪

悔いの無いように、楽しんで来てください。

そしてたくさんのお土産話楽しみにしてます( ~っ~)/

ひろしっくすさま

アバランチ頑張ってね!
土産話は十分用意してあります。
1話500円~です。裏話は裏価格になります(笑)。

それでは今から行ってきます!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター