北京便り その6

おはようございます。現地特派員の西井です。

現在の北京市内は晴れ、青空が見えています。

2日間晴天が続いているので、コースはほぼ完全に乾いていることと思います。
となると、高速レースになることが予想されます。

私は第2フィード担当になりました。
コースの奥の方ですので、きっとTVには映らないと思います。
#一生懸命探さないで、選手を応援してくださいね(笑)

レースはあと3時間30分後に始まります。
日本からの応援、よろしくお願いします!!

以上、現地から西井匠がお伝えしました。

コメントの投稿

非公開コメント

フィード♪


フィードですか(^w^)
きっと世界選のフィードは平等じゃ無いから
一ミリも納得いかないかもですね(笑)

選手達が全力で走れるように、絶妙な補給と的確なアドバイスを送って下さいね。

検討を祈ります。

ps
大さんがお土産頼んでおけば良かったって言ってました

またまた~


ども、ども、ども。

本当は世界戦みたく わーるどわいどに出たい系なのでは?
ホイール交換は6秒2以下でお願いします

ひろしっくすさま

お土産はTシャツかピンズぐらいしかありません。かなり普通。
私も自分用にswatchを買おうと思ったら、楽天の方が安かった(苦笑)。
なので各自楽天で買ってください。

わたしゅうさま

いや、世界選はハプニングですってば。
少なくとも今回は絶対に映らないと思います。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター