FC2ブログ

ご声援ありがとうございました

昨日無事帰国し、本日は解団式に参加してきました。

有名選手が一堂に会し、圧巻でした。
特にメダリストたちは首に輝く物をぶら下げ、誇らしげに見えました。

・・・・・・

今までオリンピックに行くことを目標として、人生の半分以上を自転車と共に過ごしてきました。
ですが、自分がオリンピックに行くのではなく、選手が私を連れて行ってくれてたのだと改めて思いました。

また、現地まで足を運んでくれたファンの方々や、メールやブログでご声援を送っていただいた方々、強化をサポートしてくださっている連盟の方々、自分を運営側に招き入れてくれたMTB小委員会の方々、現場で一生懸命動いてくださっているスタッフの方々、そして何より自分の活動を理解してくれ、応援してくれている家族…
それら多くの方々によって「私は周りの人々によって生かされている」ことを痛感しました。

本当にありがとうございました。
心から感謝しています。

かといって振り返ってばかりはいられません。今日からはまた新たな一歩を踏み出します。
まずはユースオリンピック(シンガポール)にむけて、そしてロンドンに向けて。

まだまだ皆さんの力をお借りすることになりそうです。
引き続きご声援のほど、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
○株式会社 地域資源バンクNIU 取締役
○サイクリストの秘密ラボ・flasco主宰
○博士(体育学)
○中京大学人工知能高等研究所 研究員
○2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
○2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター