北京便り 番外編

コメントでご指摘のあった写真を入手しました。

規定で27日まで「ID使用エリアで撮影した画像は禁止」とありましたが、一般に頒布されている新聞なので問題ないでしょう。
でもチキンなので0時1分に投稿します(笑)

ということで、久々に画像を載せます。

これが問題(?)の画像です。
newapaper01.jpg
8/25付け中日新聞朝刊の1面です。わかる人にはすぐわかりますが…
おまけで拡大してみます。

newapaper02-1.jpg
狙ったようにこっちを向いてますね。きっと第6感がそうさせたのでしょう(笑)

というか、どの国も映像を撮るのに夢中な人が多かったですね。
私は映像より自分の目に焼き付けておく方が好きなので…

閉会式はとても楽しかったです。
そして「あぁ、終わっちゃうんだ」と寂しい思いがこみ上げてきました。

もう一度、今度は外から見た閉会式(NHKの録画)を見てみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑える

文通相手のameです

新聞笑える
狙いすぎです

閉会式よかったよ!
ダライ・ラマが発表したチベットで死者多数っていうニュースや、テレビ用に花火をCGで追加してる事は気になりつつも、みんなが一斉に入場してくる姿はとても平和的でした
あと着ぐるみのキャラが可愛かった☆(女の子的意見でしょ!)

9/3の件、SNS経由で直メールしたけどサーバー不具合?で、送信できずです

直メールを拒否ってる?ストーカーじゃないから(笑)

また明日メールしてみるね!

おつかれ。
4年後もこの祭典に戻ってこれ
ますように頑張りましょうね。

TVで探すの大変でしたが
翌朝笑っちゃいました。

ameさま

女性からのメールを拒否するわけないでしょ!!(笑)
ブログ左下にある投稿フォームで送ってくれたら必ず届きます。
試してみてちょ

45さま

新聞笑えたようでなによりです。
4年後どころか、2年後に向けて頑張ります。

え゛~Σ(○ω○ノ)ノ
せっかくTVで一生懸命探したのに・・・バッチリ写ってるじゃないですか(笑)
ナイス第6感です☆(笑)

でかい!

TVではウォーリー並に探しましたよ~(^ー^)

その新聞、3日にご持参いただきたし。

たしか新聞社に言うと写真分けてもらえたはずですよー
有料か無料かは・・・・・
一応知り合いの知り合い(他人?)が中日新聞なので聞いてみましょう

みやび97さま

録画あったらもう一回みてみ?
先頭付近にいたから映ってるかもよ。

うっちさま

了解です。
DVD化できるのか?一応PC持ってきます。

シバタ@青少年さま

確認よろしく~
それにしてもずっと撮影してるTVではなく、新聞の写真で発見されるって…ちょっとウケるよね(笑)

うちのは


ども、ども、ども。

違う写真でしたよ>中日新聞 25日朝刊
北島康介とか愛ちゃんとか出てました

あの新聞は三重県エリアで配られたものです。
妻の実家から頂きました。

名古屋エリアではわたしゅうさんが見た写真と同じだったようです。

でもシバタ@青少年氏もこの写真と同じものでしたから・・・

同じ中日新聞でも、エリアによって使い分けているみたいですね。

印刷の関係鴨試練

 ども、ども、ども。

なるほど
最初 その三重県バージョンで印刷しているうちに
良いショットが着たので差し替えた感じでしょうかね。
だもんで印刷所から遠め はやく新聞を発送するところはそのバージョンだったのかもぉ
あとは部数の少ない所に回したとかもあるかもね

なるほど~
そういう事情があるんですね。

ちなみにこの朝刊が届いた朝、5時起きの父は真っ先に発見し、何事か!というぐらい大きな声で驚いたそうです。
#当然家族は声にびっくりして起きてきたそうです。
前日の閉会式オンエアでは発見できなかったので、余計に嬉しかったのでしょう。

写っている方としては、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(苦笑)

中日新聞ニュースです
今話題の岡崎市からお送りします
例の写真ですがHPから買ってちょ
プロカメラマンなので権利が新聞社だそうです、まっ当然か

シバタ@青少年さま

うちの父が5枚も買いました。勢いってスバラシイ(笑)。

それともう一点、
閉会式は放送を見た方がよくわかる。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター