アジア選@ネパール その1

しばらくご無沙汰しておりました。
ご想像通り、当ブログは仕事が忙しいとまったく更新されないです。
この1週間があるため、仕事に没頭していました。
そうです。MTBのアジア選手権@ネパールです。

11/4に出国し、バンコク経由でネパールに入りました。
バンコクからカトマンズへ向かう飛行機では、ヒマラヤ山脈も見ることができました。
nepal00.jpg
めったに見られないのか、キャビンアテンダントさんたちもこぞって見てました。



ネパールの天候は今のところ良好で、日中は半袖で十分な気温です。
気にしていた標高もそれほど影響ないように感じます。

大会は今日から本格的にスタートです。
今回はマイバイクを持ち込んだので、山本幸平選手と一緒にコースの試走へ出かけました。
nepal01.jpg
コースはドライ、踏み固められていてガチガチ、細かいデコボコが多くて腰以上に手や腕がやられそうな感じです。フルサスバイクにノブの低い高速系タイヤがベストマッチしそうな印象です。

まだ試走段階だからか、はたまた基本的にそうなのか、コース上に山羊が寝てたりします。
nepal02.jpg
先に書いた通り、ぽかぽか陽気なので山羊の親子は完全にまったりモードです。

コース周辺は牛も普通に歩いています。
nepal03.jpg
牧歌的と言えばそうなのですが、レース中にコースへ出てこないか、ちょっと心配でもあります。

明日はDHI、XCOとも練習の1日です。

つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってください

応援してます

ご声援ありがとうございます。

今回は若手中心のメンバー構成で挑んでいますが、結果を残せるよう頑張ります。

引き続き応援よろしくお願いします!

おお~いよいよ

お~ ネパール到着お疲れ様です。 家畜系の乱入が心配ですが、
頑張ってください!

レポ楽しみにしております!

コミュニケーション タリナイヨ~

いつも応援ありがとうございます。

ただし、犬が飛び出してこないように鎖で繋いどいてください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター