ルート案内を開始します

長寿研へ勤務するようになって、早くも半月が経ちました。
あっという間ですね~。

で、毎日通勤するわけですが、とにかく渋滞が多くてイライラします。
25kmの道のりを自動車だと1.5時間、電車でも1.5時間、自転車でも1.5時間です。
渋滞中の自動車から排気ガスをいっぱい浴びるので、鼻毛もグイグイ育ってます。

そんな訳で毎日ルート開拓に励んでいますが、しっくりくる道がありません。
結局どの道を通っても渋滞があるので、せっかく出たスピードを殺さないといけないからです。
路肩が狭くても渋滞が無ければお構いなしですが、渋滞はダメですね。
歩道を走る気はありませんし・・・


大府~緑区~天白区あたりにお住まいの方、お勧めのルートがあったら教えてください。


自転車通勤の実験ボランティアも引き続き募集中です。
基準から少しはみ出ている方も、お気軽にお問い合わせください。
沢山の方のご応募を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

多分採用されないけど

東郷からほぼ県道57号をと併走して逢妻駅のあたりに出る渋滞知らずの道ならありますが東郷まで出る時間考えたら多分もったいない気がします

この道、国1と交差することがけっこう面面倒で未舗装率が非常に高いですがどうします

多分採用されないけど

東郷からほぼ県道57号をと併走して逢妻駅のあたりに出る渋滞知らずの道ならありますが東郷まで出る時間考えたら多分もったいない気がします

この道、国1と交差することがけっこう面倒で未舗装率が非常に高いですがどうします

ALPSLabに載せてちょ

とりあえずメールしました

メールみました。Thnxです。

ところで、なんとなくALPSLab・route機能の精度が落ちている気がするんですが・・・

いずれにしても、東郷まで出てから大府へ行くのは起床できないので却下です(苦笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター