久々の登場予定

今週末はカントリーモーニングさん主催の4時間耐久レースが開催されます。

この大会は、私がハナタレ小僧の現役時代からお世話になっています。
過去には 恥ずかしい ここには掛けないチーム名で3年連続全戦優勝を成し遂げたり、今シーズンの初戦を制覇した昇り龍、OGAこと小笠原崇裕選手とガチンコ勝負したり・・・と、私を育ててくれた思い出深いレースの一つです。

これまでは伊良湖の国民休暇村周辺で開催されていましたが、今年は浜名湖近くの遠州灘海浜公園に場所が変わりました。


このレースですが、メインは冒頭で書いたとおり4時間耐久です。

し、か、し・・・

実は日本マウンテンバイク協会・愛知県支部(通称A-TEAM)がレース前に簡単なスクールを開催しているって知ってました?
参加はもちろん無料!
場合によっては有名選手も!?

スクールのレベルは「今回が初めてのオフロード」という方から「バリバリ伝説」な方まで、柔軟に対応しています。


今回は不肖、西井も現地に行きますので、あーんなことや、こーんなことまで根掘り葉掘り聞けちゃうかもしれません。
また、飛び入りで走っちゃうかも知れませんので、レース中にライン取りを盗めたり?

当日の流れ(予定)

8:00~ 受付
8:30~ スクール開始 (約1時間)
10:00~ 4時間耐久レース スタート

皆さんお誘い合わせの上、是非遊びに来て下さいね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念

 ども、ども、ども。

そーですか
今週末は近くに出没しますけど ちょっと時間が合いませんねぇ
ってちなみに生山下達郎@静岡市民文化会館です<またかよっ
午前中はスノーハープをウロウロしているはず

無念

また山下達郎ですか!(笑)

当日はスペシャルゲストも来る予定なのに・・・

ところでスノーハープって、もうコース作りですか?

だいたい

ども、ども、ども。

多分 何も決まってないから
もう少し具体的なレイアウトをば(シングルとか込みで)
フィードをダブルでとか言われて 困ってますけどね┐('~`;)┌Oh, my goodness.

お願いしゃ~ッス

今年のコースがユースオリンピックに繋がるかもしれません。

素晴らしいコースに仕上げて下さいませませ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター