鈴鹿と言えば

先週の土曜日ですが、鈴鹿サーキットに行ってきました。
鈴鹿と言っても自転車レースではありません。本来の使い方である、車のレースを見に行ってきたのです。

superGT01.jpg

しかも今回は、縁あってパドックに入れてもらいました!

superGT02.jpg
すごいホイールの量です。
しかもマグネシウム鍛造品。素晴らしい。

superGT03.jpg
痛車も走ってます!
実はこのときクラッシュした後で、文字通り痛い車になってます・・・

superGT04.jpg
とにかく凄い人だかりです。
鈴鹿ロードとは比べものになりません。

この人達のお目当てはもちろん・・・

レースクイーンです。

superGT06.jpg




ピットごとにレースクイーンが並んでます。
superGT05.jpg




逆アングルから。
superGT07.jpg
みなさん白地に赤ハチマキの大砲を標準装備しています。
雑踏の中に身を投じると、ほとんど身動き出来ません。
凄い世界を垣間見ました。


superGT09.jpg












車の中も見せていただきました。
ナイショが多そうなので、小さめ画像で。

superGT10.jpg


























S Roadチームの皆さん、レース中のお忙しいときにご迷惑をおかけしました&ありがとうございました。

ところで、なぜこれが研究タグかって?
そりゃぁ人体の観察だからに決まってるじゃないですか。
※本当の目的である、ドライバーと研究の話もしました・・・10分ほどでしたが。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれっす。
レース嬢たちの写真の方が、車よりキレイに取れてるのは下心の賜物ですなw
一応、お仕事(立ち話?)をしてる証拠写真も別送するねん。
それにしても、いい経験できた楽しい1日でしたね。

もっとも氏

写真受け取りました。
ありがとうございました。

それにしても、なぜ車よりレース嬢が綺麗に写っているのか、不思議でなりません。
きっと超常現象です。

また行きましょう!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター