チャンピオンジャージ再考 2

調子に乗ってもう1デザイン作ってみた。
nationalchamp3.jpg


シブイ。シブすぎ。

「和」のテイストを前面に出すと、海外の方にはとても受ける。
DHの安達靖選手が所属する、TEAM IKUZAWAのジャージはこれに近い。

このデザイン、賛否両論だろうな・・・(個人的には好きだが)

コメントの投稿

非公開コメント

和のテイストが出てて素敵です.
個人的にはこれを希望

和のテイスト

コメントありがとうございます。

和のテイストは、やっぱり日本人の心ですよね~

何でもかんでも横文字にすれば良いってもんじゃないと思うんですが・・・
(思いっきり「テイスト」なんて言葉を使ってますが)

今後ともご意見よろしくです。

シブいぜー。すごくいいとこついてると思います。何かヤーさんがこんな波々したやつ背中に書いてますが、まあいいでしょう。個人的には好きです。少し前の日記に書いてあった2006年のCXなんとかより断然よい。・・・そーだそーだ。横文字ばっかにしよって。何がハグするだ。抱くでいいじゃないか。でも長嶋さんは許す。「サバって、どういう字を書きましたっけ?ああそうですか、魚ヘンにブルーですか」 面白いから許す!
テストがついに終わりました。とりあえず、お疲れさまでした。が、ぼくたちに夏休みという言葉はないのです。さっ べんきょべんきょ♪

Akasaka君コメントども。

夏休みは授業もなく、バッチリ研究ができる期間です。楽しく研究しましょう。

基本的には毎日研究室にいますので、たまには遊びに来てください。

業務連絡
8/1はアーチェリー選手の体力測定をするので、興味があれば手伝いに来てください。
9時に1Fの実験室に集合です。

自分もそんなジャージを着てみたいですな~

業務連絡
ぜひお手伝いさせてもらいたいと思います。
よろしくお願いします。

TKさん、コメントありがとうございます。

このジャージを着て走るのは、ちょっと勇気がいるかも?
(って、日頃からナショナルジャージで走り回ってますがσ(^^;))

JCFにぜひ意見してみてください。
#やはり外部の方の意見は大きいです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター