世界戦4日目

今日はXCOジュニア男子の決勝と、DHIのシーディングラン(予選)がありました。

XCOジュニア男子には竹之内悠選手がエントリーしています。
wc-11.jpg
力走する竹之内選手
竹ノ内選手は3列目からスタート。
1周目は少し出遅れましたが、周回を重ねるたびにペースを上げ35位でフィニッシュ。

そういえば今年からはテクニカル・フィードゾーンで、チームのメンバーなら誰でも修理ができるようになりました。

wc-12.jpg


ニュージーランドの選手はチェーンが切れてしまったようで、メカニックが急いでチェーンをつないでいました。長さは事前に測っていたのでしょうか?そのまま装着していました。リンクは純正ではなく、コネックスを使っていたようです。


コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです

毎日ご苦労様でございます。
こうしてみるとジャージはやっぱアレのほうが良いですね。
寒そうなんで風邪などひかれませぬよう。

やまがみさん、コメントthnxです。

あれは日本代表ジャージとして、和テイスト全開で最高だと思います。

今回ドイツ代表選手のジャージがモデルチェンジしていたのですが、一見デンマーク代表と見紛うジャージで・・・
やはり国旗をモチーフにするのがベストだと思います。

#日本代表ジャージの配色って、似たような国が多くて識別しにくいんですよね~

でもね


 ども、ども、ども。

誰とは書きませんが
http://blogs.yahoo.co.jp/style3646/18014815.html
なんて事を言っている人も居たりしますね。
ファッションは感性だから感じ方は人それぞれですかね

OGAの言ってるのは多分アフター用のジャージですね。

僕が言ってるのはレーサージャージのことなので、うまくかみ合っていないのかと。

明日のXCO決勝で写真を取りまくって診ます・・・時間があればですが。

この前使ってたのはチャンピョンジャージだったような気が...
でも代表ジャージでもありですね.逆にそっちのほうがひと目にふれる機会が多いかもしれませんね.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター