世界戦5日目

本日のメインはずばり、XCOのU23決勝です。

このクラスには山本幸平選手と小野寺健選手がエントリーしています。

この二人は国内のエリートカテゴリー(23歳以上)でも常に上位に位置する選手なので、非常に楽しみです。
写真はウォーミングアップ中の山本選手。気合が入っています。

wc-19.jpg

コースは5.9kmを5周します。

スタートからスイスが爆走状態で、一気に後続を引き離します。
山本選手も小野寺選手も激走しています。

wc-20.jpg


補給地点では、メカニックの仁木さんがボトルを渡します。

wc-18.jpg


力走の結果、山本選手は20位に、小野寺選手は32位の成績でした。
20位という成績は、日本人選手としては過去最高かもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

よく 頑張った


 ども、ども、ども。

ちょっと昔だと
世界戦のリザルトを下からJPNの文字を探しましたが
今回は上からきっちりと見たよ。

動画でも見ましたがなかなかよかったデス
このまま国内でも
とりあえずMTB競技をやっている人が強く関心を示して
北京に向けての盛り上がりが起こればよいなぁ~と思います。

wです.ハンドルネームこっちにします.
とりあえず おめでとうございます.
これがいい刺激になってこれからの選手もいい成績を残せるといいですね.

とりあえず着払いの送付はやめてください.元払いでも遠慮します.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター