職員公募のお知らせ

緊急告知・非常勤職員を募集します

本年度より私たちが推進している多気町での取り組みに関して、一緒になって盛り上げていこう!という人材を公募します。

職務内容は、私たちと一緒になってトレイルを開拓・整備したり、自転車に関するイベントを企画・運営したり・・・一言で言えば、自転車を利用した町づくりに関すること全般です。

newspaper-yosan.jpg
2012/3/7 中日新聞朝刊:松阪・紀勢版より

雇用主は多気町、給与は20万円/月です。

さらにすごいことに・・・
レース活動も本事業推進に必要な一部と考えますので、応募者がレース活動をする場合はそれを支援します。
つまり、遠征は「出張」扱いとなり、遠征費の一部を補助する予定です(年度の上限あり)。

雇用期間は4月からの1年間ですが、現在も募集しておりますので5月以降の採用を検討しております。

性別・年齢は問いません。
専門はロードでもMTBでも、ピストでもBMXでもOKです。
自転車は未経験だけれど、自転車のことを勉強しながらやってみたい!という人でもOKです。


通勤可能であれば、多気町内に住んでいただかなくても大丈夫です。

ただし、唯一の応募条件として申請時に「失業している」必要があります。
ハローワークを経由するという流れを見ても、それは理解していただけるかと思います。
ですが、アルバイトを辞めてこの事業に応募するという場合はOKかもしれませんので、当てはまりそうな方は事前にハローワークか多気町役場にお問い合わせください。

はっきり言って、こんな好条件は二度と無いかもしれませんよ!

ご興味のある方は、ハローワーク松阪、あるいは多気町役場までお問い合わせください。

※当ブログやメールでご質問いただいても公平性を保つために回答できない場合や、逆に他の応募者と利益が重なると判断した場合は質問内容を公開する場合があります。悪しからずご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一部わかりにくい表記があったので修正しました(本文太字部分)。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター