八幡浜・視察ツアー DAY2.5

いよいよレース当日!なんですが、大会前日のネタで一つ書き忘れたことがあったので追加します。

八幡浜にはちょうど昼頃到着。八幡浜ちゃんぽん発祥の店と噂のイーグルにて昼食休憩。
と、そこに貼ってあった八幡浜大会のポスターに
「自転車の町づくりフォーラム」「トークイベント」
の案内が!しかも13:30~ってタイミングばっちり!なので行ってみることにしました。

場所は・・・かまぼこカーテン? カーテンってなんだ? ガーデンのミスプリントか?と勝手に想像しながら会場と思しき場所へ。

誰もいない。
関係者らしき人も準備していない。

しかたないので、すぐ近くにあった交番で会場を訪ねると・・・

s-_D3S1321_20120601112826.jpg
これ?

確かにカーテン状になってますが・・・
え?かまぼこ板でできてるんですか?
なるほどね~

って、感心している場合じゃないです。
肝心のトークイベントはどこ?

ポスターをよくよく眺めると、開催日は5/19(土)・・・先週じゃん!
早とちりして、大会前日かと思っちゃいました。

それにしても、そのフォーラムにどれぐらいの人が集まったんでしょうね。
どうせなら、大会前日に会場近くでやってくれれば良いのに。
他県からも多くの人が会場に来ているんだから、全国で話題を共有できるのになぁ。


次回、大会視察編につづく

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター