NIUサイクリングステーション

多気町丹生では、今週末(6/10)にあじさい祭りが開催されます!

サイクリストの方も多数訪れるこのお祭り、
そんな折、おそらく自転車乗りなら誰もが感じる「休憩したいけど、駐輪する場所がない」という状況・・・
ほとんどの場合は壁に立てかけたりするんですが、他の方の迷惑になったりしますよね。

そんな問題を我々が解決します!
って言うほど大したことじゃないんですが・・・(苦笑)

20120607-_D3S1747.jpg
バイクスタンドです~

これならスタンドのないスポーツ車でも安定して駐輪できます。
間隔を詰めれば5台ぐらいまでは駐輪できるはずです。

強度はバッチリ!70kg弱の私が懸垂しても微動だにせず!
スタンドの横でくつろぐ清水プロも
「これならDHバイクも楽勝ですね♪」と納得です。

しかーし!
それだけでは我々が満足するはずありません。

もう一つの問題も解決いたします。

「君が誰かに奪われてしまうかもしれないから、一時も離れたくない・・・」
という純なアナタのために、こんな物もご用意させていただきました。

20120607-_D3S1752.jpg




























サンダル・鍵セットです!

ご希望の方にはこのセットを無料で貸出いたします!

MTB用シューズならまだしも、ロード用シューズで歩き回るのは嫌ですからね~。
クリートがすり減るし、カーボンソールは傷つけたくないし・・・
これなら心配ご無用です!
しかもお出かけの間、サイクリング用シューズは「ふれあいの館」で預かってもらうことも可能です。

鍵は2m弱ありますので、後輪~フレーム~スタンドぐらいまでは届きます。
※画像の車種で、前後輪+フレーム+スタンドは届きませんでした

ただしサンダル・鍵セットには数に限りがあります。
5セット限定ですので、すべて貸出中の場合もあります。
ご注意ください。

場所は丹生大師のすぐ目の前、ふれあいの館です。

大きな地図で見る

サンダル・鍵セットご利用希望の方は、ふれあいの館・レジカウンターまでお願いいたします。

この週末、サイクリングがてらあじさい祭り「ふれあいの館」へぜひどうぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター