FC2ブログ

議会デビュー?

前回ご報告させていただいたとおり、議会デビューを果たしました!

と言っても、本会議の中でプレゼンをさせていただいたわけではなく、全員協議会の中での発表です。
それでも全ての議員さんの前で説明させていただくわけですから、真剣さはまったく同じです。

年間に何回プレゼンをやっているのかわかりませんが、今回の緊張感はいつも以上でした。
MTB愛好家をはじめ、多くの方の期待を背負っているのは十分承知してましたからね!!
気持ちの上では全国のMTB愛好家代表として、国会答弁に登場したぐらいのつもりでやらせていただきました。

その甲斐あってか、プレゼン終了後には議員さんからとても多くの拍手を頂きました。

中には
「ウチんとこにも山と(使われなくなった)道がよーけあるんやわ~。今度見に来てくれんか~」
「○○地域の整備はもう済んどんか? おうそうか、走りに行ってみるわ」
なんて言ってくださる方まで!!

いや~、すごいです。多気町。
ということで、我々のプロジェクトは今後
さらに加速します
ので、引き続きご声援をよろしくお願いいたします!!

とりあえず様子を見てみたいという方は、グルサイ2へどうぞ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

聞いてるだけでワクワクしてきます
最近自転車仲間以外でも話題になってますよ
自転車の魅力を沢山の人に分かっていただけるといいですね

嬉しいですね!

ぐっちーさん

自転車愛好家を中心に考えてるとは言え、基本的に「まちづくり」ですからね~
自転車関係以外の方々にも理解&協力してもらえるよう、今後も頑張ります!
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
○株式会社 地域資源バンクNIU 取締役
○サイクリストの秘密ラボ・flasco主宰
○博士(体育学)
○中京大学人工知能高等研究所 研究員
○2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
○2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター