女子強化合宿 自費参加者の受付

来る10/14(土)-15(日)に、三重県・桑名のBMXトラック(GONZO Track)で女子XC選手を対象とした、強化合宿を行ないます。

この合宿では、女子XC選手に不足しがちが基本ライディングスキルの向上を目的として、2日間で集中的に行ないます。

メインの対象は女子XC強化指定選手ですが、特別に自費参加枠を設けました。
参加資格は下記の用件を全て満たす方のみです。

●JCFに競技者登録をしており、MTBのカテゴリー登録もしている女性(カテゴリーは問いません)
●全てにおいて、自己責任の取れる方
自費参加者の方は、自分の意志で会場に来て、自発的に練習に参加していると解釈します。従いまして、怪我などによる保険等はこちらで対応しませんので、それを理解した上でご参加下さい。


自費参加者の最大枠は3名です。先着順とさせていただきます。
参加を希望される方は、下記アドレスに事前連絡をお願いします。事前連絡無く会場に来られても、合宿参加者とは考えませんので、あらかじめご了承下さい。

mailadress.gif

※代表チームの合宿ですので、練習内容はハードになること必至です。真剣に競技成績を上げることを望んでいない方は、参加をお断りします。
目的
女子XC選手の基本ライディングスキルを向上させる

日程
10/14(土) 13:00開始
10/15(日) 15:00終了
現地集合・現地解散

合宿参加費
無料
※合宿参加費として、我々に支払う費用は不要と言う意味です。コース利用料・食費・交通費・宿泊費など、合宿に関わる費用は全て参加者自身で段取りしてください。

受付人員
最大3名

必要機材
●リジッドフレームのXCバイク(無い場合はフルサスでも可)
XCに使用するバイク以外はご遠慮下さい。

●フラットペダル
両面踏みで、ソールに良くグリップするもの
※セットでSPDシューズ以外の練習用シューズも必要です。

●リアタイヤ
完全に履き潰しますので、そのようなタイヤを準備してください。

今後も合宿に関する内容を随時アップしますので、このページを頻繁に見ることをお勧めします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラットペダルがいっぱい

175mm■材質:スーパージュラルミン■仕上:シルバーバフアルマイト■WEIGHT:538g・ペダル変更・【総合案内所】・ピンクのMTB!・ペダル交換・ペダル交換・ クリップレスペダル・禁断の・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

自費参加者

1名の自費参加者を受け付けました。

残り枠数は2名です。

必要経費概算

コース利用料 \2000/日
宿泊費(桑名駅周辺) \7000前後
最寄りIC 東名阪 桑名東IC

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自費参加者2

自費参加者をもう1名受け付けました。

残り枠数は1名です
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター