パンプトラックproject 第3弾

暑いデス!
本日、久しぶりにシャツが塩田になりました・・・

そう、ここ数日は毎日シャベラーと化してます。
いや、本業の喋るほうじゃなくって、シャベルのほう。

と、その前にコース上に張り出した枝の整理。
sR0012350.jpg
高い部分は登ってから手鋸で

sR0012351.jpg
太いのは落としてからチェーンソーで玉切り

sR0012353.jpg
桜に申し訳ないので、一部は薪として利用させてもらいます!


おかげさまで、いや、重機のおかげで一気に進んでおります。
ありがとう!ユンボ! ありがとう! ユンボマスター!

sR0012355.jpg
スゴイ面!

画像から伝わると良いのですが、これユンボだけで面を出しています。

ホラね!
sR0012357.jpg
バンクもあっという間!

sR0012361.jpg
ここまで作るのに、たったの1時間弱・・・

人力だったら何時間かかるんでしょう?
帰宅後、重機のサイトを見に行ってしまったことはナイショです。

明日もダクダクで盛り盛りします!!

コメントの投稿

非公開コメント

実は前回、おおよその見当で勢和山荘にその日に行きました、たら、バッチリありました。
楽しみですね 

重機のおかげで、信じられないスピードで作業が進みました。

あとはRの面出しと、バンク角の微調整ですね~
これが以外と難しい!
腕が筋肉痛です(苦笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター