パンプトラックproject 第4弾

昨日までは好天に恵まれた多気町ですが、今日は朝からにわか雨・・・作業は一旦お休みになってしまいました。
ま、文字通り「雨降って地固まる」ですので、恵みの雨としましょう!

そんな昨日は、最後の土入れ!ということで、助っ人も現れ一気に造成しました。

sR0012370.jpg
ここはコース最終盤のチャレンジングゾーン! ちょっと大きめの2連コブ。ここまで加速を維持できるかな?

sR0012369.jpg
県北部からはるばる輪行して手伝いにやってきてくれた、三重大・サイクリングサークルのM君。
バンク職人と化しています。 業務連絡>>あと3個残ってるから、引き続きよろしく!(笑)

夕方には良い感じに盛れました!
sR0012371.jpg
ここからは面出し地獄が待っている・・・

子供が走ることを想定していますので、中のスペースを広めに取ってあります。
親御さんは中から見守れますので、少しは安心度UP!?

引き続き、完成まで首を長ーーーーーくしてお待ちください!

※パンプトラックの設営を手伝ってみたい!という方はお問い合わせフォームからご連絡ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ちらっと見てきました、すごいハイペースで出来てきてますね。
息子がとても楽しみにしています。
多気町に住んでて良かった~。

ユンボマスターや協力者のおかげで、グイグイ進んでおります。

ここ数日の天候がよろしくないので、ちょっと週明けは作業できないかもしれませんが・・・
それでもかなり前倒しで作業できているので、オープンのご報告をできる日も近いはず!

は、はい!
3つともシャッキーン!っと曲がれるバンクになるよう頑張ります(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター