パンプトラックプロジェクト 第13弾

あいやー、1週間も空いてしまいました。スイマセン。

でも、お・か・げ・さ・ま・で・・・

最後の追い込みを入れて、本日無事に多気町・丹生にパンプトラックをオープンすることができました!
この場をお借りして、サポートしてくださった皆様に厚く御礼申し上げます。

本日は多気町体育協会主催の「マウンテンバイクの学校」開校日でもありました。
ちょうど丹生大師・秋の大祭でしたが、全ての日程をそれに合わせましたので、スポーツ自転車をあまりご存じでない多くの方々にもアピールできたんじゃないかな~と思います。

さて、みんな楽しんでもらえるだろうか?と心配しておりましたが、皆さんの笑顔を見ることができて1ヶ月間にわたりシャベルで叩きまくった疲れも吹っ飛びました!!

s_DSC8362.jpg
こどもはもちろん・・・

s_DSC8367.jpg
大人だって!

s_DSC8373.jpg
大先輩まで!

s_DSC8382.jpg
本日は特別に清水プロのデモンストレーション付き! 一体全体、何度倒してるんですか・・・


パンプトラックを気に入った子は、何周も何周も1時間ぐらいずーーーーーっと走ってました。
ご両親が「ご飯食べてからもう一回来よう」と言って、やっと止まったぐらい・・・
嬉しすぎます! 製作者冥利に尽きます!

パンプトラックの場所はコチラ!

大きな地図で見る

本日より自由に走ることができますので、皆さんもゼヒ遊びに来てくださいね!

※お願い※
当パンプトラックを走る際は、かならずヘルメットとグローブを着用してください。
また、雨の日や雨後で走路がぬかるんでいる場合の走行はご遠慮ください。
ご協力よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター