おいない祭り2012 その2

さてさて、雨天になってしまったおいない祭り。
ステージでのデモンストレーションはどうなるの?という心配もありましたが、室内にBOXを持ち込んでむしろバッチリなコンディションでできました!

20121111-_D3S3836.jpg
まずは多気町チーム。って、今回は裏方ですので足を回さず口だけ回してます。

柴田さんをはじめ、多くの方が

MCはどなたか・・・
え?西井さん?大丈夫ですか?

という心配をされていたようですが、こちとら反応の薄い大学生相手に90分も延々と喋り続けることを仕事にしておりましたので、意外と喋れちゃいます。

先鋒は武田君。80cmのボックスも余裕で登り、隣のボックスまで軽々とジャンプ!
20121111-_D3S3851.jpg
私より圧倒的に上手(当たり前)。教えてちょ!(笑)

そして真打ちの柴田さん登場。
20121111-_D3S3879.jpg
跳びながらウィップかましてるし・・・

20121111-_D3S3921.jpg
万協製薬の松浦社長を狙い撃ち! 大事なところにソフトタッチのサービス付き(笑)

20121111-_D3S3903.jpg




























バージャンプも110cmを余裕でクリア! カッコイー!!

観客の皆さんからも拍手喝采を頂き、とても素晴らしいデモンストレーションになりました。

このデモ終了後、何人かの方から「子供が興味持ったんだけど・・・」というお声掛けをいただき、とても嬉しく思いました。
やっぱり、本物を観るって大事ですよね!!
今後も多気町には自転車に関する本物が続々と訪れる予定ですので、お見逃し無く!

宣伝!
11/21はオリンピック代表選手の片山梨絵さんが来ますよ~
※人数が3名以上になりましたので、興行決定です!

コメントの投稿

非公開コメント

当日は大変お疲れ様でした&素晴らしいデモ走行の披露ありがとうございました!
松浦社長へのサービス?も素晴らしいと思いました(笑
21日は仕事の為参加出来ません。。。参加出来る方がうらやまし過ぎます(^^)

21日のイベント紀南地方から4-5名ほど参加したいと
考えていますが、どこへ申込みすればよろしいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様
ネットワーク非依存型?生活を送っているのでレスポンスが悪く申し訳ありません。

くぼ様

今回は平日開催なのでゴメンナサイ!

243様
申込は不要です。
多気町丹生にある「ふれあいの館」へ直接お越しください。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター