登場確率50%の予想です

MTBファンの中で圧倒的支持を誇る?MTBフォトジャーナル、SLmの最新号がいよいよ今月発売されます!

実は我々、取材を受けていたんですが・・・
なんと、栄えある表紙を飾りそうな予感!
(↑のリンク先をご確認ください)

もしこの通りの表紙だったとしたら、清水専門官の表紙飾っちゃった率は2/4になります♪
しかも撮影場所は「勢山荘・パンプトラック」!!

s_DSC8537.jpg
最高のクリスマスプレゼントになりそうだー☆

楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかカッコ良さげな感じですねぇ♪
多気松阪近辺の本屋さんで探してみます^^

かっこいい!!
是非購入したいですが、普通の本屋では流通していないそうです。近隣で購入できる所があれば教えて欲しいです。買いに行きます。

くぼさん

本屋さんでは流通していない、レアな本です。
もしご希望があれば、西井が代理購入しておきます。

なおこさん

西井書店(笑)から購入できます。
おとなりのOさん家も購入希望がでておりますし、↑のくぼさんも買われるようでしたら、まとめてましょうか?

いまのところ5冊購入予定で、そのうち2冊が予約済です。

はい!西井書店で購入!お願いします。楽しみです。

なおこさん

了解で~す。

にしいさん
はい!それでは僕も西井書店さんで1冊お願いしますーm(__)m

くぼさん

了解で~す。
キープしておきます☆

西井に直接の申込もあったので、西井書店での受付は終了します~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター