イメトレにどうぞ

コースがほぼ完成に近づいてきたので、コース全体をイメージできるような動画を撮影してきました。


スタートからゴールまでを完全網羅しております。

大会参加者の方、これでイメージトレーニングしてくださいネ!!

それにしても、編集って大変ですね~ 撮影10分、編集2時間・・・

コメントの投稿

非公開コメント

アップダウンとカーブが小気味良い面白いコースが出来ましたね。特に最後のセクションは攻め甲斐がありそう。
個人的には木々の間を抜けて行くシングルトラック(の下り)があると嬉しいです。
バイクが無いので大会には参加出来ませんが、時間が取れれば観戦に行こうと思います。
大会後は、いつでも走れる様にオープンにしておくんですか?

TE'Zさま

コメントありがとうございます。
今回のコースは簡単目の設定なのでシングルトラックはありませんが、今後はもちろん作る予定ですよ~

コースは4/1からオープンの予定で動いております。
ご期待ください☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター