2014 YOG day 5

日本チームは今日も元気です。笑顔が絶えません。
_D3S4015.jpg

さて今日は、ロードレースの試走日でした。

いよいよ明日のレースがチーム対抗の最終種目、ロードレースです。
どうなるのか、楽しみです。

コースを試走してきた選手達の話によると、場所によっては4~5車線もあるとか。
しかも見通しが良いところが多いので、なかなか逃げ難いかもしれないとのこと。

上りは2カ所ですが、やはり見通しが良いのでこちらも決まりにくいかもしれません。
ゴールスプリントになるんでしょうか?

_D3S4022.jpg
そんな明日に備えて、ちゃんとお仕事してますの図。

このスタンドもバスマンから受け継いで、もう10年近く使っているんじゃないでしょうか。
歴代の日本代表選手達を見守ってきた、お守りのようなスタンドです。

_D3S4046.jpg
最近、MTB界で流行?の前垂れ。外国に行くとウケるんですよね~

チームブース。ほらね、風呂マット大活躍。

明日のロードレースはポイント圏内に2名が入ったら、2名分のポイントが加算されます。
応援をよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター