ツアーガイド!?

いよいよ日本のMTBシーズン、新たな時代の幕開けです。

昨日は滋賀県高島市で、Coupe du Japon(クップ デュ ジャポン: 通称CJ)の国際レースが開催されました。
まだまだシステムとして至らぬ点が多々あるかと思いますが、国際競争力を高めるためにも引き続き頑張りたいと思います。

そしてチーム多気町もまた、新たな時代の幕開けとなりました。
この春から技術専門官となった中島崚歩選手の応援とレース会場の雰囲気を視察するため、高島市へ。
MTBに乗っても乗らなくても、ツアーガイドとして頑張ってます! 笑

DP2M0185.jpg

レーススタート! 今年はエリートクラス(大人クラス)1年目なのでランキングが低く、後方からのスタートです。
モリモリと大人をかき分けて進みます。途中で転倒したとのことでしたが、終盤に向けて徐々に追い上げ、3位に入賞しました。

DP2M0202.jpg
 
DP2M0203.jpg

次回の大会からは今回の結果がスタート順に反映されるので、期待したいですね!

そして、別会場へ移動。
旧技術専門官の清水一輝選手の激励に。
本人には「行くよ!」と言ってなかったので、とても驚いていました!

DP2M0205.jpg
なにやら悪巧み中と思しき2人。

こちらも久々の再会で、とても楽しいひとときでした。
清水選手のレースは今日と明日です。
こちらも期待したいですね!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター