MTBの学校2015 最終回!

とりあえず、三日坊主を目指します。
といっても、明日は日曜日だからお休みすると思いますが。

今日は2015年度のMTBの学校・最終回でした!

これまで5回にわたり、基礎からしっかりと覚えてきた自転車の乗り方を、いよいよトレイルで実践する日がやってきました。

私が担当したのは未就学児童クラスでしたが、しっかりとマロントレイルを走ってくれました☆
P4020060.jpg

また、つい先日できたばっかりのコース案内看板の下で記念撮影~
みんないい笑顔です。
P4020061.jpg

そして、プロセクション「猪落」で子猿が・・・
P4020066.jpg

いやいや、自分の五感をフル動員して、プロセクションを感じているから良いと思います。
いつか、ここを攻略できるといいね!

そして、今回の様子は松阪ケーブルテレビさんに取材していただきました~
下記の時間で始まる「ニュースMCTV」の中で放送されるそうですので、松阪ケーブルテレビが視聴できる方はぜひ!
4/3 18:00, 20:00, 22:00
4/4 6:00, 8:00, 10:00, 12:00, 16:00

今シーズンのMTBの学校はこれでおしまい!
中島選手がシーズンに入ってしまうため、11月のシーズンオフに入るまでは土日祝での開催が難しいのです。
でも、リクエストが多いようでしたら、平日開催も含めお稽古ごと?としての開催も検討しますので、ご興味があるかたは多気町役場・環境商工課へお問い合わせください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Nishii Takumi

Author:Nishii Takumi
●株式会社 地域資源バンクNIU 取締役兼CTO
●中京大学人工知能高等研究所 研究員
●博士(体育学)
●2008北京オリンピックMTB日本代表チーム 監督
●2010ユースオリンピック(シンガポール)・2014ユースオリンピック(南京) 自転車日本代表チーム 総監督

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター